BAL GLAMS

0
    むかーし昔勤めてたカフェでお世話になっていた上司が、大阪にお店を出されたという事で行ってきました~。

    20150117_180351.jpg20150117_180420.jpg
    オシャンティーな店内。
    美味しい珈琲。

    20150117_180405.jpg
    OPPOー!さんの作品も可愛くディスプレイされてるーー!

    open前なのでまだちゃんとしたメニューは無かったのですが、すっっごく美味しいパスタを出して下さいました。

    すぐさまガッついたので画像はありません。

    食べてる時の私のテンションはこんな感じでした。↓
    20150117_180455.jpgヒャッハー!!!

    是非是非行ってみて下さいな♪「ヒャッハー!!!」間違いなし(笑)
    openが楽しみです♪

    BAL GLAMS
    大阪市西区京町堀2-8-15

    ああ…

    0
      20140702_195218.jpg

      美味しそ…♪

      先日、ビストロ ハルさんでランチ頂いたんやけど、食べるのに必死で写真撮るのをすっかり忘れてたもんで、ハルさんにお写真お借りしました~♪ありがとうございます!

      今月も食べに行くんだ~♪ワクワク♪

      ***************

      昨日の搬入後、京都をぶらついてた時にうっかり携帯を落としてしまったんですが、優しい方が警察に届けて下さったお陰でこうしてブログを書けてる訳であります…。
      本当にありがとうございます!!!そして気を付けます!!!

      ****************

      こちらに、DM置かせて頂いたお店の名前を追加しました。御協力感謝です!

      緊張の1日

      0
        昨日は阪急のイベントのお手伝い(形だけ)をしてきました。

        いや…………本当に……………緊張しました。

        カタカタの私に話かけられたお客様。御愁傷様です。

        でも、嬉しい出会いもあって充実な1日でした!!!

        ありがとうございます!

        DSC_1685.JPG

        大した隠し味も無い普通のカレー。でも美味しいんだなぁ。コレが。


        ハルさんのランチ

        0
          DSC_1201.JPGDSC_1200.JPGDSC_1203.JPG

          美味しいんですわぁー。ホント♪

          今月も食べに行きますよ…。フフ、楽しみだわぁ。

          美味しいお食事を楽しみながら、ブローチをチラ見して下さいませ。


          ビストロハルさんのホームページ

          CAFE Uchiさん

          0
            今月、とっても嬉しい出逢いがありました。

            同じ手作り市に出店されていたCAFE Uchiさん

            手作り市で、「なんか凄くいい感じのお店やな~。ええなぁ~。」と思いながら眺めていたのですが、(チキンなので声掛けられず)そんな念力が伝わったのか、私のお店にお友達と来て下さり、ななんと京都にあるお店に置いて頂ける事になりました!恐るべし!私の念力!やったぜ!私の念力!


            で、こないだお店に初めてお伺いしたのですか…。

            入り口見た瞬間から「ヒャ~!」でした。想像通りの素敵なお店だったので…。

            IMG_20121226_202533.jpg

            人生初のシュトーレンとコーヒー頂きました。美味しいの連呼。
            てごねのパンも作られていてそちらも絶品です。

            今回はポチ袋を納品そして頂きました。来月、しおりとコーヒーフィルターカードを納品する予定です。

            宜しくお願いします~♪

            calendar
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>
            selected entries
            categories
            archives
            recent comment
            profile
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM