<< 鳥取旅行(景色編) | main | 鳥取旅行(お土産編) >>

鳥取旅行(食べ物編)

0
    色々パクパクもぐもぐして来ました~。

    20140829_080059.jpg

    電車の乗り換えに失敗したお陰?で食べられたワッフル。ホットケーキも好きやけど、うちは断然ワッフル派!

    20140829_080346.jpg20140829_081523.jpg20140829_080316.jpg

    カフェご飯にスムージー♪

    DSC_1876.JPG

    三徳山名物のお豆腐。これが感動的な旨さ!お店の方の心暖まる接客にも感動!

    DSC_1867.JPGDSC_1860.JPG

    レモンどらやき。なかなかイケる。凍らせたのもなかなか♪
    旅行先のスーパーを探索するのが大好きで、今回は2件行ったんやけど、このメーカーのどらやきが、2件共結構なスペースを取ってました。しかも種類が凄く豊富。お惣菜コーナーにあんこのパックとかもあったし、鳥取の人はあんこ好きが多いのかなぁ~?
    うちが大好きなスイスロール。最近見かけなくて寂しかったんやけど、まさか鳥取で会えるとは!即買い!
    宿泊先のゲストハウスの皆で分けました~♪スイスロールは分け分けして食べるのがウマイのだ。


    DSC_1881.JPGDSC_1862.JPG

    レモンは広島とかの名物なんやろうけど、レモン大好きなので、つい買っちゃったレモンクリームぱん。
    鳥取ですごーく人気らしいベーグル。白餡とクリームチーズが挟んであるのを頂きました。ふふふ♪

    他にもラーメンとかカレーとかホットケーキとか食べたなぁ。
    食でも大満喫です!御馳走様!





    コメント
    コメントする









    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM