<< 楠公さんお休みします。 | main | これからの出店、イベント予定 >>

ワクワクする事

0
    昨日は手作り市お休みしてしまい申し訳ありません。
    来月の楠公さん今のところ出店予定ですが、確定しだいまた御報告させて頂きます。

    ********************

    3月は手作り市の他に県外イベントにも参加します。

    「とっとり春のパンまつり」

    名前だけでワクワクするよねぇ。パンよ。パン。

    なんで、パン作品をせっせと制作中です。

    20150302_104352.jpg
    シベリアとナン。

    20150302_104416.jpg
    目玉焼きトースト、食パン、あんぱん。

    20150302_104438.jpg
    フランスパン、クロワッサン、「パンが好き」

    全部しおりになります。後、ブローチと出来たらミニフレームも作ってみたいんやけどなぁ。

    29日に鳥取の神社で開催されるそうですよ。
    神社の名前何やったけ…?(調べときます!すいません!)

    ********************

    ワクワクする事もうひとつ。
    名刺を只今作って貰っています。

    20150225_141650.jpg

    お友達でもあり、尊敬している作家さんでもあるnorikofactoryさんに作って貰っています。
    大まかなデザインを伝えて後は丸投げ(笑)すいません…。でも凄く素敵な名刺になりそうです。


    コメント
    めっちゃ可愛いやんかー&#8252;&#65038;
    ってか確実に腕あげてるーーーーー(°_°)
    • たけ
    • 2015/03/02 6:40 PM
    たけこ

    こっちにコメントしてくれるとは!
    新鮮で嬉しおすなぁ♪
    亀さんペースではありますが、続ける事が大事ですなぁ~。
    • しまとも
    • 2015/03/03 9:55 AM
    コメントする









    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728    
    << February 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM